刑事事件

刑事事件~ご家族・大切な方が逮捕・勾留されてしまったら~

刑事事件の場合,緊急性が高く,早急にご相談いただく必要があるため,初回のご相談料を無料としています。

まずはお早目にお電話でご相談ください。

 

電話連絡先 TEL 011-522-9950 

(弁護士法人高須法律事務所)

 

特に,逮捕・勾留された場合には,至急ご連絡ください。

 

弁護士の都合がつく限り,できる限り早めに対応させていただきます。

 

 

ご家族(父親,母親,兄弟姉妹)や大切な方(彼,彼女,内縁,婚約者,親戚,友人)が警察に逮捕や勾留されたとき,誰に相談すればよいのか迷われると思います。

 

突然のことで,驚かれることもあるでしょう。

 

当事務所では,このような刑事事件のご相談も承っております。

困ったときはいつでもご相談いただければと思います。

 

札幌市内の警察署(道警本部,中央警察署,東警察署,西警察署,南警察署,北警察署,白石警察署,豊平警察署,厚別警察署,手稲警察署)に逮捕・勾留されている場合でしたら,いずれも対応可能です。

 

身内が逮捕されたので弁護士を探している,弁護士に相談したい,弁護士と至急連絡を取りたい,という場合には,刑事事件を得意分野の一つとする弁護士法人高須法律事務所(札幌弁護士会所属)までご連絡ください。

 

窃盗事件

札幌の犯罪の中でも,窃盗事件は薬物事件と同様に,非常に大きな割合を占めています。

早期の解決のためには,示談をすぐにまとめられるかが重要になります。

 

横領事件

近年,勤務先の経費等に絡んだ横領事件が多くなっております。

横領したとの嫌疑で告訴された方や訴えられている方はもちろん,横領をされた側の会社としても対応に苦慮することと思います。

しかし,事件が発覚した後,すぐに対応せずに放置してしまうと,問題をさらに悪化しかねません。

速やかに専門家である弁護士にご相談することをお勧めします。

 

金融犯罪

一口に金融犯罪といっても,業務上横領,横領,詐欺といったものから,証券取引をめぐる犯罪まで,多岐にわたります。

当事務所では,こうした金融犯罪につきましても取り扱っておりますので,ご相談をご希望の方はご連絡いただければと思います。

 

【ご相談フォーム】